内容 コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創る
批評 コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創る
ファイルのタイトル | コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創る |
翻訳者 | Akagawa Rui |
ページ数 | 397 P |
ファイルサイズ | 79.45 MB |
ランゲッジ | 日本語と英語 |
編集者 | Kodama Kiku |
ISBN-10 | 3568395924-IJH |
電子書籍フォーマット | EPub PDF AMZ iBook PDB |
(作者) | |
ISBNコード | 765-5513307968-LDZ |
ファイル名 | コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創る.pdf |
商品説明
Amazonでフィリップ・コトラー, 大野 和基, 鳥山 正博, 鳥山 正博のコトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか。アマゾンならポイント還元本が多数。フィリップ・コトラー, 大野 和基, 鳥山 正博, 鳥山 正博作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか - フィリップ・コトラー - 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。
紙の本. コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか. 著者 フィリップ・コトラー (著),鳥山 正博 (監訳・解説),大野 和基 (訳) 「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。
フィリップ・コトラー『コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約35件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理 ...
一般書「コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか」フィリップ・コトラーのあらすじ、最新情報をkadokawa公式サイトより。「私は日本の大ファンだ。これは日本人の可能性を解き放つ本である」。最新理論マーケティング4.0の本質、新しい富の源泉から日本 ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るかをお探しならカドカワストア。kadokawa公式オンラインショップならではの豊富な品揃え!
【無料試し読みあり】「コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか」(フィリップ・コトラー 大野和基 鳥山正博)のユーザーレビュー・感想ページです。ネタバレを含みますのでご注意ください。
≪AI朗読≫コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか AI Speaker ... 対策 緊急対談】日本は「新型コロナ」にどう ...
時代に先回りする戦略をどう創るか コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか [ フィリップ・コトラー ] 目次は次のとおりです。 第1章 経済学と経営学のあいだーマーケティングの本質とは 第2章 マーケティング1.0から3.0へー人間中心主義への挑戦 第3章 ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか . カテゴリ:本. 2018年1冊目は、コトラーのマーケッティングの本。 本書はマーケッティングだけでなく、 さまざまなジャンルに対して、著者の考えが述べられている。 読みやすく、わかりやすい。 休み明けで元気 ...
「私は日本の大ファンだ。これは日本人の可能性を解き放つための本である」・最新理論… Pontaポイント使えます! | コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか | フィリップ・コトラー | 発売国:日本 | 書籍 | 9784046018748 | HMV&BOOKS online 支払い方法、配送方法も ...
【銀行振込不可】。コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか フィリップ・コトラー/著 ...
「近代マーケティングの父」はなぜ、日本人に向けた本を書いたのか?最新理論「マーケティング4.0」から新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略まで、世界最高の知性がすべてを語り尽くす。
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか 4,862 円 (2020月09月16日 01:52 詳しくはこちら ) で購入する
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか. フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳. KADOKAWA, 2017.3. タイトル別名. Kotler : Japan and the future of marketing : strategies to predict what comes next. コトラーマーケティングの未来と日本 ...
「コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか」を図書館から検索。カーリルは複数の図書館からまとめて蔵書検索ができるサービスです。
マーケティングとは何か。マーケティングはいかなる変遷を遂げ、どのように進化をしたのか。日本企業はマーケティングをどこまで、活用できているのか。 今回ご紹介する『コトラー マーケティングの未来と日本』は、「近代マーケティング」の父と言われる著者コトラーが日本人に向けて ...
コトラー マーケティングの未来と日本―時代に先回りする戦略をどう創るか [単行本]の通販ならヨドバシカメラの公式サイト「ヨドバシ.com」で!レビュー、Q&A、画像も盛り沢山。ご購入でゴールドポイント取得!今なら日本全国へ全品配達料金無料、即日・翌日お届け実施中。
で、コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか:フィリップ・コトラー,鳥山正博,大野和基を「メルカリ」で取引しよう、誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめるフリマサービスです。
【無料試し読みあり】コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか(フィリップ・コトラー):kadokawa)「私は日本の大ファンだ。これは日本人の可能性を解き放つ本である」。最新理論マーケティング4.0の本質、新しい富の源泉から日本企業がとるべき戦略まで ...
This video is unavailable. Watch Queue Queue
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか Posted by ブクログ 2017年05月12日 マーケティングの父コトラーが「日本の近況〜未来に向けた提言をマーケティング見地から徹底的に語る書」、として期待したが、内容は若干肩透かしを食らう内容。
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか|「私は日本の大ファンだ。これは日本人の可能性を解き放つ本である」。最新理論マーケティング4.0の本質、新しい富の源泉から日本企業がとるべき戦略まで「近代マーケティングの父」が日本人に捧げる渾身の一作。
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか . posted with ヨメレバ. フィリップ・コトラー KADOKAWA 2017-03-24 . Amazon. 楽天ブックス . 目次. 1 なぜ日本向けの書籍を作ったのか? 1.1 第1章 経済学と経営学の間; 1.2 第2章 マーケティング1.0から3.0へ; 1.3 第3章 マーケティング4 ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか 著者 著者:フィリップ・コトラー,訳者:大野 和基,監訳・解説:鳥山 正博 「私は日本の大ファンだ。これは日本人の可能性を解き放つ本である」。最新理論マーケティング4.0の本質 ...
コトラーマーケティングの未来と日本 フィリップ・コトラー著 . 投稿日: 2017年4月24日. スポンサーリンク. koukoudate1. 著者のフィリップ・コトラーさんを今更説明する必要はないだろう。ビジネスパーソンなら知らない人はいない、近代マーケティングの父と呼ばれる人だ。 この著書は日本の ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか - フィリップ・コトラー/著 鳥山正博/監訳・解説 大野和基/訳 - 本の購入はオンライン書店e-honでどうぞ。書店受取なら、完全送料無料で、カード番号の入力も不要!お手軽なうえに、個別梱包で届くので安心です。
「コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか」についてのみんなの感想・評価・レビューです。電子書籍はソニー【Reader Store】。国内最大級の品揃え!無料本も多数!
「私は日本の大ファンだ。これは日本人の可能性を解き放つ本である」。最新理論マーケティング4.0の本質、新しい富の源泉から日本企業がとるべき戦略まで「近代マーケティングの父」が日本人に捧げる渾身の一作。
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか 作者: フィリップ・コトラー,鳥山正博,大野和基 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/03/24 メディア: 単行本 Amazon 楽天 『コトラー マーケティングの未来と日本』の目次
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか 1,944円 Amazon コトラー マーケティングの…
フィリップ・コトラー『コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか』のネタバレありの ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか . 報道・ノンフィクション ... コトラー最新作・日本独占発売。 〈本書について〉 「近代マーケティングの父」と呼ばれ、マーケティングの歴史そのものを生み出してきたノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院教授 ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか 竹内的5段階評価 ★★★★★ 5 「製品中心」のマーケティング1.0から「価値主導」のマーケティング3.0
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか フォーマット: 図書 責任表示: フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳 言語: 日本語 出版情報: 東京 : KADOKAWA, 2017.3 形態: 253p ; 20cm 著者名: Kotler, Philip, 1931- 大野, 和基(1955-) 鳥山, 正博 書誌ID ...
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか 資料種別: 図書 責任表示: フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳 言語: 日本語 出版情報: 東京 : KADOKAWA, 2017.3 形態: 253p : 挿図 ; 20cm 著者名: Kotler, Philip, 1931- 大野, 和基(1955-) 鳥山, 正博 書誌 ...
そんな日本ファンの彼が、今年3月、日本人のために「コトラーマーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか」というマーケティング書を刊行しました。 コトラー氏は本書にて、日本人に向けてマーケティングの極意を語っています。本 ...
「私は日本の大ファンだ。これは日本人の可能性を解き放つための本である」・最新理論・マーケティング4.0とは?・日本の価値をいかにビジネス化する?・不透明な世界をどうやって勝ち抜く?答えはここにある。コトラー最新作・日本独占発売。〈本書について〉「近代マーケティングの父 ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか 作者: フィリップ・コトラー,鳥山正博,大野和基 出版社/メーカー: kadokawa 発売日: 2017/03/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る はい久しぶり。本を別に読んでないわけではないのだけど、こうやって記事に ...
【中古】 コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか /フィリップ・コトラー(著者),大野和基(訳者),鳥山正博 【中古】afb
『コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則』や『コトラーのマーケティング・コンセプト』や『ポジショニング戦略[新版]』などフィリップ・コトラーの全89作品から、ブクログユーザおすすめの作品がチェックできます。
コトラー マーケティングの未来と日本 = Japan and the Future of Marketing : 時代に先回りする戦略をどう創るか フィリップ・コトラー 著,鳥山正博 監訳・解説,大野和基 訳
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか. マーケティングの第一人者・コトラーの本だよ。 日本人の読者向けに書かれた本なんだけど、内容はこれまでのマーケティングの歴史や自身の仕事の振り返りが中心になっている ...
コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか 著者: フィリップ・コトラー 監訳: 鳥山正博 登録すると、関連商品の予約開始や発売の情報をお届け!! 書籍
コトラーは、数年前から日本での講演活動を熱心におこなっています。日本企業についての著書『コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか』 や、ネスレの高岡浩三社長との共著『マーケティングのすゝめ 』 も出版しました。
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳 KADOKAWA 2017.3
『コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則』(フィリップ・コトラー) のみんなのレビュー・感想ページです(173レビュー)。作品紹介・あらすじ:「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。
コトラーの戦略的マーケティング - いかに市場を創造し、攻略し、支配するか - フィリップ・コトラー - 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。